水戸市内原町のヘアサロンAPPELER (アプレ) ヒト幹細胞培養液で薄毛や肌荒れを根本改善!①

℡029-239-3076 〒319-0315 茨城県水戸市内原町907-4 営業時間9:00~19:00 「休」火曜日・第1・3月曜日
www

水戸市内原町の美容室「オーガニックヘアサロンAPPELER」>ヒト幹細胞培養液で薄毛や肌荒れを根本改善!①

ヘアサロン アプレ 最新のお知らせ

ヒト幹細胞培養液で薄毛や肌荒れを根本改善!①
このエントリーをはてなブックマークに追加

いま美容業界で注目されている『ヒト幹細胞培養液』

再生医療から生まれた究極の美容成分です。

ヒト幹細胞培養液の効果は無限大!

老化で鈍った細胞を活性化させる。=発毛や美肌効果が期待できる。

アンチエイジングの最終兵器。

とまで言われています。

2019年5月14日放送フジテレビ【レディース有吉】で紹介されたり、

【美的】という美容雑誌の付録になった事もあます。

なんとな~く耳にした事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

えー!!!知らなかった!という方は、文章よりも動画の方が分かりやすいと思いますので、YouTubeなどで是非ご覧ください(^▽^)/

豚や馬のプラセンタ(胎盤)などが流行りましたが、これからはヒトにはヒトの幹細胞培養液です!

このヒト幹細胞培養液を配合したコスメを販売するメーカーは色々あり、そのメーカーによって培養する大元であるヒト幹細胞の質(ドナーの年齢や健康状態など)が異なります。

アプレはその中でも特に人気の『アクティバート』というメーカーのヒト幹細胞培養液を取り扱っております。

0809ac2683b489696baf2364efe5f2cb.png

アクティバートのヒト幹細胞培養液ドナーは、20~30代前半の健康な女性です。

子供や若い方の怪我の治りは早いが、老化が進むにつれ活発だった細胞も衰えて同じ怪我でも治りが悪くなってきますよね。

若年層の幹細胞である事は、このヒト幹細胞培養液にとって重要な条件なのです。

そして、まずこのドナーになれるのは、アクティバート独自の厳しい検査を通過した者だけ!

  • ウィルス・細菌などに感染していないか。
  • アレルギーなどの適合検査。

などなど。

この他にもほんとうに厳しい検査を通過したドナーから採取した組織「幹細胞」からアクティバートのヒト幹細胞培養液がつくられています。

ここで一つ疑問が...

question:カラダのどこから採取した組織なの?

頭皮?顔?と思いがちですが
answer:皮下脂肪です☆

人間のカラダのなかで皮下脂肪は、多くの万能な幹細胞を保有しているそうです。そう考えると皮下脂肪も愛おしくなりますね...♪

question:なぜ幹細胞配合液ではなく【幹細胞培養液】なのか?

answer:細胞を配合することは医療行為になるからです。

私たちは普段サロンや自宅で医療行為は行えませんよね。

培養液って、ちょっとイメージしにくいですが、簡単に言うと【エキス】です(^_-)

例えば昆布が幹細胞で、そこから出るエキス(お出汁)が幹細胞培養液。


細胞自体は入っていないので医療行為にはならない。でも効果は期待できる!そんな美容液(頭皮にもお肌にも◎)です。

ちなみに、医療ではいま角膜の再生にこの【幹細胞(iPS細胞)】が使われているそうです☆

次回【ヒト幹細胞培養液で薄毛や肌荒れを根本改善!②】でこのアクティバートのヒト幹細胞培養液を使ったメニューをご紹介いたします。

ページトップに戻る↑